FC2ブログ
TOP > コフレドール 動画
 ← タイトルなし | TOP | 釈由美子 blog

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コフレドール 動画 

2007年12月10日 ()
沢尻エリカは芸能活動を再開したんですか?新曲も出したし、コフレドールのイメキ...
沢尻エリカは芸能活動を再開したんですか?新曲も出したし、コフレドールのイメキャラにも起用され、ペプシのCMもクリスマスバージョンが放映されてますけど・・・?(続きを読む)


コフレドールのCMですが・・・
コフレドールのCMですが・・・5人が一緒に出てるポスターとか、CMをみると、沢尻エリカだけ、顔がデカくみえます。他の人は、どちらかというと、頬の肉が少ないタイプの顔ですけど、沢尻だけ、頬の肉が多いからですかね?他の人が、ものすごく細く、スマートに見えるだけに、沢尻エリカは、少し丸く見えませんか?ていうか、北川景子キレイすぎ!!(続きを読む)


新ブランドコフレドールCMお披露目会および沢尻エリカについて思ったこと(ヤフ...
新ブランドコフレドールCMお披露目会および沢尻エリカについて思ったこと(ヤフーライブトークでは配信終了し、ニコニコ動画では配信してます)コフレドールについては、マキアージュの二番煎じのようで、最初からあんまり・・・な感じだったのですが・CMは顔のドアップばかりで面白みに欠ける。マキアージュのようなストーリー性は感じられない。 ・レベルの高い女優さんばかりなのに、それぞれの個性が出し切れていないせいで、逆に相殺しになった感じ●その点マキアージュは女優さんの役割分担?のようなものができていて、(全然違う個性の4人を演出していた)例えば、篠原の後に全然違う魅力の栗山が出てくるので、ずっと新鮮な気持ちで見れるし、個性を引き立てあっていた感じ常盤、中谷、沢尻、柴崎・・・ってみんな貫禄・オーラあるし、個性も飛びぬけてる方じゃないですか?それを5秒間隔で順番に、バン・バン・バンって目に入ってくると、何かきついものを感じました。それぞれの強烈なオーラで女優さんどうし相殺しになってしまったというか。こう感じるのは私だけでしょうか?それに1度に5人も女優さんを出してしまったらせっかくの女優さんが安っぽく見えてしまいます。誰かメイン女優を決めて、バックに5・6人のモデルさんをあしらったりとかのパターンの方まだましだったのでは?と思います。これも私だけ?人物について・柴咲さんは、ぶっきらぼう系の話し方だけど、実はサービス精神旺盛な人でスケールの大きさを感じる。・中谷さんは、何考えてるのか分かりにくい人。実は隠れナルシストなんじゃないかな?笑・北川さん常盤さんは、良い意味で、普通の感覚の人●沢尻は話をまとめるのが本当に下手で、何を言いたいのか分からなかった。 早く日本語覚えろよ、この外人!てな感じ。しかもみなが簡潔にまとめているのに、一人だけ無理してたくさん話そうと するので、こいつほんとに空気読まない&痛々しいと思いました・皆さんはどう思いました?見てない人はニコニコ動画で見て、そして感想ほしいです。(続きを読む)



新ブランド「コフレドール」、沢尻エリカや柴咲コウがPR カネボウ化粧 ...
新ブランド「コフレドール」、沢尻エリカや柴咲コウがPR カネボウ化粧品 J-CASTニュース, Japan - 16 hours ago イメージキャラクターには、柴咲コウや沢尻エリカ、中谷美紀らの人気女優を起用した。 12月16日に発売するのは、ふっくらとした唇をつくる ...(続きを読む)


コフレドール プレミアムレセプションⅡ
コフレドール ラインナップ これがテーブルに並べられたコフレドールの新商品達 私は柴咲コウさんのメークを試してみました。 この中でもオススメは、3Dライティングアイズとスターダズリングライナーです どちらも、 キラキラ 感がとても上品なのに、 ...(続きを読む)


コフレドール
今更ですが、 コフレドール 。とても気になってます。カネボウは百貨店や専門店ではなかなか良いブランドが多いと思うけど、近くで買える!ブランドと言えば...(続きを読む)



カネボウの新コスメブランド 「コフレドール」発売
ウーマンエキサイト イベント
カネボウの新コスメブランド「COFFRET D'OR(コフレドール)」のアイテムが新登場。 プロモーションに柴崎コウ、常盤貴子、沢尻エリカなど豪華な女優陣を起用している ...(続きを読む)


カネボウ化粧品、「ひとつ上の、輝きへ。」新トータルメイクアップブランド「コフレドール」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
カネボウ化粧品は、使うたびに美しさがステップアップする喜びを実感できる新トータルメイクアップブランド「COFFRET D'OR(コフレドール)」(全12品目44品種)を12 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 05:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 釈由美子 blog

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。